永井4段からのご挨拶

次回は記念すべき第10回ですので日頃の感謝の気持ちと私の思いを記載させて頂いただきます
 
ここまで読んで頂いた方々ほんまにありがとうございます
私が未熟な為にちゃんと伝わってるか不安な部分が多々あります←文章力が終わってますので(笑)
 
なにより私の意見が間違っているケースもあると思います
しかし、それは承知の上で私はコラムを書かせて頂いただこうと思っております
 
私は普遍的な正解なんてものはこの世に存在しないと思っています 
これから今の日本拳法の常識が変わることもあると思います 技にも流行り廃りがあります 昔の拳法の動画を見てても今と昔では強さの質が違う様に思います
 
固定概念に縛られず自由な発想で強くなる!それが私のモットーです
 
なので、私が言っていることも含めて半分信じて半分疑うぐらいで見て頂いただければ幸いです
 
これからもお目目を汚すことが多々あると思いますが今後ともよろしくお願いいたします
 
 
長々とすいませんでした