2月24日(土)御茶ノ水での総合格闘技 日本拳法自由会の練習報告

2月25日(土)御茶ノ水で行われた、総合格闘技 日本拳法自由会の練習報告を行います。この日は見学者を含め9名の方が参加されました。

牛込警察署での合同稽古終了後の参加者もいましたが、疲れを見せない稽古を行いました。

練習序盤はKさん主導のもと3級の型を行いその後防具練習を行いました。

関西出身者が多いため、白帯の型稽古をそもそも行った事がない人間が多い為

かなり参考になりました。

Kさんありがとうございました!

また、毎月新規で見学のお問い合わせを頂いているので、自由会全体がかなり大きくなっていることを感じている今日このごろです。

皆様によりよい練習環境を提供出来るよう張り切って参ります。

 

 

f:id:jiyuukai:20180225172249j:plain

 

総合格闘技 日本拳法 自由会の概要はこちらから

 

体験入会・見学の依頼 過去の練習報告・練習動画などは下記フェイスブックから

https://facebook.com/nikkenjiyuka