2021-01-01から1年間の記事一覧

毎週練習しています。

更新できていませんが、毎週練習しており、経験者・未経験者問わず 毎週必ず見学者に来ていただいております。

練習再開のお知らせ

緊急事態宣言解除に伴い、10月2日(土)に練習再開をします。

8月21日以降も練習を休止します。

緊急事態宣言延長に伴い、8月21日以降も練習を休止します。 再会する際は再度こちらに記載します。

7月17日(土)〜8月21日(土)まで練習を中止します。

7月17日(土)〜8月21日(土)まで練習を中止します。 再開に関しては再度ご報告します。

6月26日から練習を再開します。

都内緊急事態宣言解除に伴い、6月26日から練習を再開します。 休止中にいただいたご連絡については随時返信を行います。 また、情勢が変化した場合は、再度休止する場合もございます。

第55回永井4段が教える日本拳法コラム| 基本が何故大事なのか考えてみた ※壁に当たって悩んでる人に見てほしい

もしよかったら一番上の文章だけでも読んで帰ってほしい 最近凄く好きな文章を見つけた ↓↓↓ なにかにつけて「正しいポジション」て言い出す 正しいポジションしか使えないから運動が得意にならない、正しいポジションなんて運動の中ではほんの一瞬 それ以外…

5月1日からの練習を中止します。

都内緊急事態宣言に伴い5月1日以降の練習を中止します。 再開する際は、こちらで告知いたします。

練習再開のお知らせ

東京都内の緊急事態宣言解除に伴い、3末から練習を再開します。 マスク着用、声出しは行わず練習を実施していますが、この状況下ですので、今後の進捗により再度中止判断を行う場合もあります。

引き続き練習は休止しています。

緊急事態宣言延長に伴い、引き続き練習は休止しています。 再開の際はこちらに記載いたします。

都内で緊急事態宣言に伴い練習は中止しております。

都内で緊急事態宣言に伴い練習は中止しております。 再開する際は、こちらで告知いたします。