通風拳法からのお願い

 

f:id:jiyuukai:20200508172352j:plain

 
 
  
日本拳法どころじゃ無い世の中ってのが前提の話となります。
コロナウィルスで世界は大混乱ですね、日本拳法の試合も恐らく今年はあまり多くは無いでしょうし、状況次第では全く無くなるかもしれません…
日本拳法で進学を考えていた方々やその親御さんも大変だと思います。
高校生3年生や大学4回生の皆様は特に辛い思いをされていると思います。
こんな時だからこそ、誰かに立ち上がって欲しいと思います。
 
 
私にはそんな力はありませんが皆が1つになれば、日本拳法界を盛り上げることが出来ると思います。もしかしたら、なくなった試合を非公式でも復活させれるかもしれません。
 
どうにかして盛りたげたいと思っています。
私の知り合いも立ち上がろうとしている方々がいっぱい居ます!
今後公式に近いYouTubeチャンネルが立ち上がる可能性もあります。
 
 
そこで皆様にお願いです。
 
日本拳法を使った企画やアイディア
試合や日本拳法に関する動画データなどを募集します。
できる出来ないはあると思いますが!
どんな意見でもかまいません。
 
例えば高校生の試合なくなったからスカウトマンの目に止まらないからYouTubeで見てもらいたいとか!
 
 
連絡はFacebookで「通風拳法家」までお願いします。痛風でなく通風です!
 
 
そして!今回の肝は
 
「その意見や動画は全ての日本拳法YouTubeに提供します。
 
です。
 
私のYouTubeなんて非力なので、もっと公式に近い力のあるYouTubeチャンネルでそういった企画をして欲しいと思います。
 
協力してくれそうな方々も少しづつ出てきました。
皆がみてYouTubeが収益化されればそのお金で試合や企画が出来るかもしれませんし!
 
よろしく思います!
 
意見や動画を下さる方々!
 
繰り返しですが連絡はFacebookで「通風拳法家」までお願いします。痛風でなく通風です!
 
 
人命最優先で日本拳法どころじゃない場合もあると思います!
それでも、やれることはやりたい。
 
やれることやってダメなら諦めましょう!
 
そして、出来れば皆様のご意見をみんなに共有する為に、YouTubeにご意見コメントして頂ければ幸いです。
 
皆様が書き込んでいただければ、書くのが恥ずかしい方々が書いてくれるかもしれません。
 
炎上させてくれても構いません。
 
悲痛な声でも構いません。
 
誰かの心に火をつけたいです。
 
本当に私の身勝手なお願いとなりますが、よろしくお願いします。